乳腺外来受診と形成入院準備 | ペケのブログ

ペケのブログ

浸潤性乳がん、乳房全摘出しました。自家組織による乳房再建も終了、乳頭再建もしました。
卒業目指してこれからのこと、趣味や仕事の愚痴などもゆるく綴っております。

もうGW目前ですねカブト

そんな月末にブレスト外来受診病院
3ヶ月分のフェマーラ処方の予定です

余裕を持って家を出たら
思いの外早く着いてしまったアセアセ

病院内のATMで諸々の支払いのため
現金引き出しして
先日看護師さんに教えてもらった
 乳頭再建手術時に使うT字パンツ購入


一番小さいのがMサイズだった
看護師さんに勧められたサイズなんだけど
えー?Mで大丈夫かなぁ滝汗と少し不安


開けてみたら思ったより大きいウシシ

買う時に売店のお兄さんに
使い捨てパンツですよ、これ
的な確認のされ方したけど
涼しい顔で、いいんですニヒヒ

ブレストセンターの方は、
最近の体調の確認と次の予約って
簡単な内容です

定期検査を10月に受けることになりました
その前にもう一度薬貰いに行くけどてへぺろ

待ってる間に眠気がきちゃって
副作用の話をあまりできなかった…
朝の1時間くらいが一番辛いこと、
昼間も痛みが0になるわけではないこと

ちゃんと伝えておいた方が良かったのかな

肝心のブレストセンターとの関わりが
薄れていくようで、なんだか
寂しい気もしてしまいます

ガッチリ関わるようじゃ
それはそれで問題ですけどねあせる