皆様こんにちは。


朝昼めちゃくちゃ暑いのに


夜めちゃくちゃ寒くて



みごとに体調崩してる飼い主です。。。



投稿遅れてすみません( ; ; )




きらが我が家に来て1ヶ月ちょい。



まあまだまだトイレの場所は覚えません。




というより、うんちの場所かな?




おしっこはスムーズにトイレでするのですが




うんちだけ色んなところにします。




(そして食い散らかします)




りんは我が家に来て半年なのですが





きらが来るまで、おしっこもうんちも完璧にトイレでできていたのに。。。。




きらにつられたのか





おしっこもうんちも




色んなところでしだした( ˊᵕˋ ;)💧




さすがに起きてすぐからうんちとおしっこの形跡を探して




洗えるマットなので剥がして何枚もゴシゴシ洗って





そこから干して





で、やっと朝の用意スタート





は正直しんどいです...。



あ、使ってるマットはこちら⬇️



厚みもあるし丈夫でとてもいい商品です。






きらのほうがどちらかと言えば





ちゃんとできてるな〜と。😇チ〜(´-ω-`)〜ン😇





今日も朝からマット7枚洗っていて





干そうとリビングを通ったら





追加2枚になっていて。。゚( ゚இωஇ゚)゚。




まだこの季節だから日向に何時間か置いてたら乾くので




それだけが心の支えです。笑





という愚痴でした。





ワンコを育てるって、大変。と身に染みて感じています。




でもこの間病院で2匹がイスで待ってた時の写真が彼から送られてきて





疲れの8割は飛びました。笑








可愛すぎやしないか?



凛々しいな。




という事で




追加の2枚洗ってきます。