皆様、こんにちは!

飼い主体調不良で 3日投稿おやすみしてました(ㅠ︿ㅠ)すみません。


前回の 【食糞】の続きなのですが。。。

前回の記事はこちら⬇️



今日で、ベジタブルエンザイムを与えて4日目?


まあ


まだ食べようとしてますね。(||´Д`)o


今朝も、りんがしたうんちをきらが咥えて歩いてて


コラ!!!!!ヽ(`Д´)ノと怒りました。


でも1つ感じたことがあって


ベジタブルエンザイムを与えだしてから

りんときらのうんちがめちゃくちゃ大きなバナナうんちになった!

なので体にはいいんだなと実感。


だけどきらの食糞については、まだまだ効き目がなさそうです。


ジワジワ時間をかけて効いていくのかもしれないので、1ヶ月程度は与えて様子みてみようと思います。( ◜ω◝ )ゝ


あと最近嬉しいことがありまして(((o(*゚▽゚*)o)))




きらがほぼ確実にトイレの場所を覚えた!!!!



まだうちに来て20日ですよ!?!?


りんがそこでおしっこをする、という習慣を見て理解したのか

ちゃーんとトイレでしてくれてます。


というか、なんなら、りんよりも確実にしてくれてます。笑


りんは未だに、たまに違う場所にします(:3_ヽ)_


きら、来た当初はあれほど寝室でしようとしてて困ってたのに

今では尿意で寝室に行くことすらなくなって。


母、歓喜


食糞はやく治るといいねえ(*´༥`*)♡


今回はここまで!


次回の投稿をお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)