皆様こんにちは。


前回、嘔吐に続きかなりのやわやわうんちだったりんきら。(どちらのうんちか分からないけど多分どっちも)

⬆️前回の記事です。


とりあえず応急処置としてマイトマックス飲ませて、それでも治らなければたぶんお腹の中ヤベェ状態なので、病院に行こうと思ってました。



ところがどっこい



マイトマックス飲ませた次の日から



急に2匹とものうんちがバナナに戻りました。


前の記事でも書いたけど


ホンマにどういうことなん?????????


マイトマックス、おそるべし。


効果がありすぎる。


もう二度とお腹壊さないように、毎日飲ませてます。💊


マイトマックスについての記事はこちら⬇️


ここまでサプリに感謝したの初めて。🙏


正直、お高い。


けどみんな、持っておいた方が良い。


病院で出してもらう整腸剤じゃ効かなかったきらが、マイトマックス一日で効いたからね。


マイトマックスも保険適用にしてくれ〜(||´Д`)o笑


短いですが、あまりにもびっくりしたので記事にしました。


今回はここまで!


次回の投稿をお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)