おねがいご訪問有難うございます✨

福岡県は端から端まで
結構距離があります。
椿地方は今 小雨

雨が強く降っている方
気を付けて下さいね 雨

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

神社田村神社さまへ伺いました✨

遊園地みたいな境内を
キョロキョロ 目キラキラしながら
やっと拝殿に到着しました。





拝殿の前に立ち

神鈴を鳴らしますベル

お願い


神様ご縁を有難うございます


有難い事に

先程のお宮参りのご家族が

御祈祷されたので


太鼓の音も祝詞も聞かせて頂きましたほっこり




お隣は神社宇都伎社(うつきしゃ)さまです

様々な境内社が並んでいるので

順番にお詣りします ニコ


コンパクトにキュッて

集まっているから

歩く距離は少しなので

疲れる事は無いですよほっこり



神社宇都伎社の大黒天様

神社姫の宮


神社弁財天社を横から 目



神社天神社や🦊お稲荷さまもあったけど

写真に撮って無かった ガックリハートブレイク




お迎え布袋尊の神社大鳥居から

境内に入ったので

一の鳥居の方にも行ってみました。


クローバークローバークローバークローバークローバー


今回は門司からフェリーに乗って

大阪南港から


神社椿大神社

神社津島神社

神社多度大社

神社湊川神社

神社伊弉諾神宮

神社田村神社 と 参拝しましたが


旦那が運転した距離はちょうど

1000キロになり

途中、通行止めや事故を目撃したけど


無事に帰宅出来て良かったです✨


母も変わらず落ち着いていたし

フェリー泊合わせての

2泊3日でしたが行って良かった ほっこり


お休みが3日あるなら

乗り物を選べば

日本国内なら 行って帰って来れる


これからも

色んな所に行きたいな 音譜





照れいいね✨やフォローして下さり

有難うございます。