おねがいご訪問有難うございます✨

スッキリ青空の福岡地方
昨日は本当に風が強くて怖いくらい

ほどほどが良いですね ニコ

クローバークローバー黄色い花クローバークローバー

千葉県香取市
神社香取神宮さまへ伺いました




手水舎




楼門へ向かうと アセアセ シートに覆われてる

何も見えない 汗ダウン




えーん

あ~あせる
汗汗汗
神社鹿島神宮さまも工事中だったけど
神社香取神宮さま まで ダウン
楼門が工事中🚧


残念だったけど

気を取り直して拝殿へ




音譜拝殿音譜




ほっこり


お願い

神様 初めまして

ご縁を感謝します








とっても素敵 ラブラブ



境内は色々な野鳥の声がして

ウグイスの鳴き声も 音譜


段々と参拝者が増えて来たので

摂社がある裏の方へ移動しました。




ゆっくりとお詣りして

最後に御朱印を頂いて


旦那は三社目の

神社香取神宮さまのシールを頂いて


東国三社守りの

ニヤニヤ お守り完成です✨


だいじに鞄に付けています。


旦那のお守りを見る度に

この三社参りを思い出す うーん



神社息栖神社さまの猫や

神社鹿島神宮さまは彌十郎さんにおばあちゃんおじいちゃん老夫婦

神社香取神宮さまではウグイスの声に桜


小さな出会いだったけど

東国三社参り 楽しかったな ほっこり





照れいいね✨やフォローして下さり

有難うございます。