おねがいご訪問有難うございます✨

台風みたいな強風が吹いていますダッシュ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

🔰初めましての
千葉県香取市
神社香取神宮(かとりじんぐう)さま

御祭神
経津主大神(ふつぬしのおおかみ)様


駐車場付近は

お団子屋さんがあって

人が集まり賑やか 音譜


その前を通り過ぎたら

神社鳥居が見えました。



気温が上がって

桜も咲いてきて



キョロキョロしながら

砂利道の参道を進んでいたら


神池が見えて

外国人旅行客が

池と桜の写真を撮るために

群がるように撮影会してました あせる


池と桜って日本って雰囲気だからかな うーん

桜 おお~! サクラ  サクラって
ワ~ワ~言ってて
凄いテンションアップだった アセアセ



子狛犬ちゃん踏んづけの 狛犬さまビックリマーク




総門

素敵~ラブラブ



音譜総門を守っている狛犬さま音譜








参道が沢山の人だったのに

こちらはガラガラ


今のうちに参拝しちゃおうって

気持ち急ぎながらも

キョロキョロ 目キラキラ


初めましての神社神社だもん✨

あっちも、こっちも気になるの




ニコ 続きます




照れいいね✨やフォローして下さり

有難うございます。