おねがいご訪問有難うございます✨

今日は少し温かくなるかな。

大寒たまご  と言う縁起物の卵を
頂きました。
まずは、茹で卵で食べてみますもぐもぐ

雪雪雪雪雪


仕事を覚えてから
この1年半ずっと忙しくて 
どうにもこうにも
無理だと感じたから

人員増員をお願いしたのに

上司から
お父さん

他部所(第2工場)の社員は

「こっちに来ると忙しいから
嫌だって言って無理なんだよな~ 」


言われたそうです汗

他部所は 今現在
本当に仕事が無くて
社員は暇なので井戸端会議してるそうです

本社では、仕事の無い第2工場自体を
縮小しようかと言う
案があるくらい

なのに

社員が嫌がるから と
忙しい場所に社員を移動させる事も
出来ない会社ってどうよ? しょんぼり

この場合は
会社より上司かな

皆が 「忙しいの嫌~っ」て言うから
我慢してよね
だけど君達は頑張ってビックリマーク

って言う事だよね えー?

椿の旦那の一番嫌がる 
誰かが我慢すれば良いじゃん  ニヤリ  の

 ムキー  許せん❗️

スイッチを
上司が押してしまったのよね~💦


恐ろしか~ アセアセ






照れいいね✨やフォローして下さり
有難うございます。