おねがいご訪問有難うございます✨

日本海側の方々
雪は大丈夫でしょうか?

テレビで関ヶ原が凄い雪になってて
驚きました。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



旦那は入社後
製造の仕事と思っていたら
ひと月後には

営業は勿論、 事務も
何でもしなくちゃいけなかったの あせる

もちろん、製造の仕事もです。
小さな会社だから
仕方ないんだけどね。

真顔

入社時に営業は出来ません

希望を伝えると

お父さん

君は工場で製品だけを作る仕事です


言われれば 
旦那じゃなくても
そうだと思ってしまうよねあせる えー?

事務や営業までとなると

滝汗 話が違うやんか~💦 と
かなり戸惑っていた旦那でしたが

給料や勤務時間等
こちらの希望も
受け入れてくれた恩があるので
頑張ってます。

新しい仕事を覚えるのは
本当に大変だったと思う

トイレ掃除も
今も続けています。



新しい得意先も売上も増えたし
キラキラ金一封も頂く等
良い事も沢山ありましたが

本来は3~4人でやる仕事量を
2人でしていたので
とても手が回らなくり

同僚と相談して上司に

仕事が少ない他部所(第2工場)から
応援して貰えないかと
お願いする事にしたの。


三日月庵の肉うどん割り箸



ぽってりフラワー 続きます




照れいいね✨やフォローして下さり
有難うございます。