おねがいご訪問有難うございます。

⚽サッカー残念でしたねあせる
選手の皆さんお疲れ様でした。


もみじもみじもみじもみじもみじ

昨日の続きです✨



エレベーターに向かう途中
後ろから誰かが 走る人DASH!DASH!DASH!
追い掛けて来ました。

何度か話した事のある
ニコニコ 笑顔の素敵な方です。

その方は小さな声で
壁に隠れるようにして

不安

椿さん!
あのね、私は何百人と
沢山の患者さんを見てきました。

お父さん 先生は、あんな風に言ったけど

決めるのは椿さんだけど
腫瘍は小さいなら小さい方が
良いと感じます。

本当にね、私の感覚やけど
小さいなら小さい方が良いの!

小さい方が良いとよ❗️

決めるのは椿さんやけど

変な事言ってごめんなさいね
本当にごめんねあせる不安

頑張ってね。
大丈夫よ!まだ小さいけんね。


その時に

『あ~、チームの後押しだ❗️』

って感じたの。うーん

他の患者さんが待っているのに
勇気を出して椿を
追い掛けてくれたその方に

ほっこり

有難うございます
治療を選びます
本当に有難うございますキラキラ

って
答えると

ひらめき
うんうんビックリマーク

って笑顔で戻って行きました。


えー? 今直ぐに転院しなくっちゃ!!って
思ったので

その足で化学療法室では無く
外科に戻って 真顔 次郎先生に
会いに行きました。

エレベーターに乗った途端
あれだけ ドヨ~ンダウン
落ちていた気持ちが
少しだけ明るくなりましたキラキラ

ラブラブ 有難う ラブラブ





ニコ続きます。




照れいいね✨やフォローして下さり有難うございます。