おねがいご訪問有難うございます✨

寒いですね あせる
ヒーター付きのベストって
温かいのかな?

もみじもみじもみじもみじもみじ



真顔次郎先生と話し終わり

ダウンドヨ~ンて下がった
気持ちと顔のまま ぼけー 汗
外科から放射線科へ移動します。

移動途中に聞こえる
笑い声とか楽しそうな方を見ると
黒椿 発動しちゃうんだよね しょんぼり

皆さん具合悪いから
病院に居るのに

良いなぁ
楽しそうだなぁって
思ってしまう。。。

自分自身が真っ黒くろすけ ドクロ
真っ黒くろすけ喜んで❗️って
言えないぞ~ おーっ!あせる


少しだけ待つと
放射線科の診察室から
呼ばれました。

お父さん放射線科の先生は、
前回治療した所の
説明をしてから

今回出来ていた腫瘍の
画像をアップにして

ゆっくりと話し始めました。

お父さん

椿さんが
真顔 次郎先生に聞いた通り

今回の腫瘍は
とても小さすぎて
うちの放射線科では治療出来ません。

出来ている場所と
大きさを考えると暫く放置して

治療出来る大きさになってから
放射線を当てるか

それとも別の病院へ行って
サイバーナイフ治療をするか

どちらでも構いませんよ。

サイバーナイフとは
放射線治療がピンポイントで出来る治療です


真顔

何が何だか
気持ちが追い付いてなくて

正直、どちらが良いとか
決められないですあせる

今から化学療法なので
投与しながら考えても良いですか?

お父さん

もちろん良いですよ!
まだ小さいから 時間はあります。

ゆっくり考えてみて下さいね。

と 言われたので
説明を終えて化学療法室へ
移動する為に
放射線科をあとにしました。

すると、
誰かが後ろから   走る人DASH!DASH!DASH!
追いかけて来たのです。



イチョウ続きます。



照れいいね✨やフォローして下さり有難うございます。