8月30日から入院。
32w2d
妊娠わかったときは双子だし最低2ヶ月は管理入院かな~と思ってたから頑張った方だ(^_^;)
莉伽の母子手帳見返してたら、莉伽の時も32w2dで入院してた!さすが姉弟☆
その頃は仕事と家事しながらだから状況が違うけど。
パパと莉伽に付き添ってもらって午後から病院へ。
すぐに点滴(;_;)
これでもう産まれる日まで針を射したままの生活か。。
モニターも付けられて、かれこれ2時間。
張りが治まらず、30から始めた点滴量のレベルを35→40→45とドンドン上げられて怖くなった((((;゜Д゜)))
45でやっと張りが小さくなって、痛みもほとんどなくなり…☆★やれやれ。
いつになったら外してくれるんだー!
と体勢的にもキツくて初日から萎えた(´p_q`)
看護師さんには、まだまだ上げしろはあるから大丈夫よ!って言われて。…喜ぶとこ?笑
早速、第一次ホームシック!!!p(´⌒`。q)
だったんだけど…
莉伽の方がつらかったみたいですρ(・・、)
夜寝る前に寝付かせていたパパからTEL★
『ママに会いたいー(ToT)』
『莉伽も淋しい(;_;)』
『ママと寝りたいぃー』←日本語おかしいけど(^^;
って電話口で悲しそうな声で言われると心が痛んだョ(T_T)
結局、娘に甘いパパが、莉伽が可哀想~と言って夜再び病院来ちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ
『ママと一緒におるー』ってなかなか帰ろうとせんから可愛すぎたぁぁ(*´艸`)
日中も私の姿が見えないと『ママがいないー』って半泣きで家中探してて…_| ̄|○
過保護だけど、可哀想で可哀想で。。
お姉ちゃんなんだから!とか言いたくないけど、どうしてもそういう状況になってしまうなぁ。
慣れればケロッとしてるんだろうけど(^^;)))
そんな入院生活一日目でした!
