綱渡りのような毎日だけどなんとか32週に入った~☆彡
そして検診へ。
今日はモニターつけたら大きな張りが頻発…
頚管も15㎜に(;´Д`)
このままだと破水しかねないから…と、入院するように言われました((((;゜Д゜)))
とうとうこの日が来たか~。と思ったけど、破水なんてとんでもない!!(>_<)
いい加減、腹をくくりました!!!!
ところが。。
空き部屋がないというまさかの展開(((((((・・;)笑
30日以降しか空かないらしいので早くて30日から入院に。
あと二晩は莉伽と過ごせるぅ~(^з^)-☆
で、今日のツインズは…(*^^*)
①左上の子 1,813g ★ ②右下の子 1,802g
でした!急成長っ♪
ま、そんなにはないと思うけど、確実に大きくなってくれてるので良かった~d(>ω<*)
ネットで "胎児の体重の増やし方" とか調べたりして、果物が良いってあったから食べまくったり…
半信半疑でいろいろ試してみたσ(^_^;)?
果物効果なのかなぁ?
バスケットボールが入ってそうだとかスイカだとか、いろいろ言われてたけど、昨日お腹の写真撮ってもらって我ながらビックリ!!!!
見苦しい画像で失礼m(._.)m
スイカってより、重力に負けて巨大なナスになっとるじゃないか!!(○_○;)!!!
ここ何日かでほんとーにお腹が重くて重くて。
道理でしんどいと思ったわ(/´△`\)
もぅ人間じゃない生き物になってる。。笑
