どうもこんにちは、りんですm(_ _)m

{92A77304-EA9A-4AFF-AB45-77DD36D1B998}

なんか、久しぶりですね……たまにTwitterの方に書き込みをしてたので、そちらを知っている方は私の生存確認は出来てはいたと思います(笑)


それに、先日鳥な神社でAmebaでの知り合いに偶然にも遭遇したのはビックリしました∑(゚Д゚)



さて、参拝寺社のストックは大量にあるのですが…由緒などの調べが全く出来ていないので個別記事が更新出来ていない状態が続いております。


体調や仕事などの絡みで本当に出来てないんですよ……


そんな体調ながら、フラフラとあちこち出掛けてますけどね( ̄▽ ̄)


そんなわけで、全く更新出来てないながら見に来てくれる方が結構いるのは、ホントありがたいですm(_ _)m


で、そんな方の為に未更新の寺社で授与していただけたのを掲載することにしました。


大量にあるので、数回にわたり更新予定です。


{C7C807BD-178D-444A-A5DD-42DE8194BF01}
栃木県足利市樺崎町
樺崎八幡宮(かばさきはちまんぐう)

{953B84C1-0746-47FC-BB7F-D76DAD67E370}
栃木県足利市江川町
吉祥寺(きちじょうじ)

{3B039195-A18C-439F-8BD1-DBD82DEFFD69}
栃木県足利市本城
法玄寺(ほうげんじ)

{8756148B-E592-43E0-AABB-DEB8A357DE33}
栃木県足利市西宮町
長林寺(ちょうりんじ)

{02712377-CA78-4E38-84E6-4EEE24C3D186}
栃木県足利市西宮町
西宮神社(にしのみやじんじゃ)

{C54FF249-6F09-4016-AFB9-77B9EE4AEA6B}
栃木県足利市寺岡町
薬師寺(やくしじ)

{2292BF2D-8F5A-419C-A754-BE56FCA6BE67}
栃木県足利市猿田町
徳蔵寺(とくぞうじ)

{3CDE8DDE-B38B-4081-AA0A-E5E2FE5A7DFB}
栃木県足利市助戸
龍泉寺(りゅうせんじ)

{05D019E0-FFF9-4BF7-A6C8-9B3279715F02}
茨城県桜川市青木
薬王寺(やくおうじ)

{E1777F67-5ACD-4A0F-8247-1B3DF5105E51}
福島県いわき市平山崎
水守神社(みずもりじんじゃ)

{EC7EAD81-50B9-40E2-B35B-7CB0A2DDBB54}
栃木県さくら市喜連川
喜連川神社(きつれがわじんじゃ)

{1153D37D-F3C4-4DB5-A101-4EAACEDC5C86}
栃木県矢板市木幡
木幡神社(きばたじんじゃ)

{7F5F9370-B1D6-4AFF-9D0A-DF7B601C7D8D}
茨城県古河市錦町
頼政神社(よりまさじんじゃ)

{F6EB278A-9A5D-4991-A40F-0570285B0F84}
茨城県坂東市岩井
國王神社(こくおうじんじゃ)

{6865B039-0C51-4326-8CE0-656DB463547F}
茨城県桜川市本木
雨引千勝神社(あまびきちかつじんじゃ)

{9A0F6B16-B524-4D35-8378-17250F1EE0AC}
群馬県伊勢崎市本町
伊勢崎神社(いせさきじんじゃ)

{BA8C4F37-86FF-4C21-82E7-BA0548BDE2A5}
群馬県伊勢崎市小泉町
小泉稲荷神社(こいずみいなりじんじゃ)

{0E1A0FE6-9EEF-4FE3-9F19-C8F1D4200F8D}
群馬県桐生市仲町
常祇稲荷神社(つねぎいなりじんじゃ)

{FE34FF7B-4767-445B-B0A3-99FE1B3DF895}
群馬県桐生市錦町
雷電神社(らいでんじんじゃ)

{9F17F6B1-4309-437B-9DF3-ADBD7A86ACC8}
栃木県足利市大久保町
日光鹿島神社(にっこうかしまじんじゃ)


うーむ、いちど間が空くと書く事が出来なくなるな…


コンスタントに書ければいいのだが、今の現状はそれを許さないしなぁσ(^_^;)


そう考えると以前の由緒込み毎日更新なんて、正気の沙汰ではない様な気がします(*´д`*)