どうもこんばんは、りんですm(_ _)m


4月第1週が過ぎまして、実際は28日からだったんですが


私、半年ぶりの仕事に行って来ました(^o^)/


感想だが、マジ疲れたわ……


慣れない仕事ってのは、こんなにも疲れるんだなぁと思い知らされましたσ(^_^;)


仕事的にはデスクワークになるのですが、まずは現場に入って力仕事をして来たのでね…


実は言うと


私、力仕事ってのは会社ではやった事がない


それよか、立ち仕事すらやった事ない


1日立ちっぱなしはツラい(>_<)


多分、半月ぐらいは現場に入るような事を言ってたからな…


それまでは我慢しかない


仕事的には興味がある分野なんで、頑張ろうとは思ってはいるが…


上役とそりが合わない


どうしよう(>_<)