今回はちょっと野暮用でコミケにいけなかったんで

本当にしょうもない用事だったんだよね……

で、通販(とらのあな)で注文したのが、会社から帰ったら届いてましたよ。

今作は早苗さんが参戦ということで、すごく期待してました。

いざ始めて見ると、ストーリーモードはまずは早苗さん1人だけ、クリアするとチルノ・中国が使えるようになります。

早苗さんは前作の霊夢みたいな感じでしたよ。

チルノはちょっと使いづらいかも?

中国は接近戦専用だね……遠距離攻撃が貧弱で霊夢戦で早速つまづいたんだが……

格闘系の同人では久しぶりにはまりそうだな。

同人で格闘系ってさ、作るの大変じゃないかな……
黄昏フロンティアさん面白いものを出してくれてありがとうございますm(_ _)m

今日届いたのだが、梱包の箱がすんごくへこんでるんですけど……
中ひ入ってる品物がダメになってなければいいのですがね……

だけど、なんか気に入らないよね……

S社さん品物は丁寧に扱ってね……
お願いしますm(_ _)m

S社ってバレバレ?