異性は色白と色黒、どっちがいい? ブログネタ:異性は色白と色黒、どっちがいい? 参加中

彼女はどちらがいいかって?

私は色白がいいです。

その訳は、私が肌が白いんで彼女が色黒だと、私がなんかひ弱な感じがしませんか?

私は肌が弱いらしく、夏の暑い盛りに半袖で外に出ようものなら、肌が真っ赤になってしまい痛くなってしまうのが嫌なんで夏でも長袖をきていますよ。

これでも色白を気にして日焼けサロンに行ったことがあるんですが、ろくに黒くならなくて店員さんに、体質であまり黒くならない人もいるんですよっていわれたんですよね……
日焼けサロンの代金損したな……

そんな感じで、夏でも長袖なんで友人から、冗談で「背中に絵が描いてあるの?」って何回か聞かれましたね……
夏に長袖着ている人は誰も入れ墨が入ってる訳じゃないだろう!