今日はLOVのバージョンアップの日ですね♪

やりに行ったらすげー人だかり……

今日はあきらめて、ほとぼりが冷めてからやりに行くか……

LOVがやれなさそうなので、悠久の車輪を回しに行きましたよ……クルクルとね。

LOVの筐体と背中合わせに置いてある悠久には……

私だけ~

これがバージョンアップの魔力なのか……

今日はなぜか調子良かったんですよ……
15戦10勝5敗でした。
私はシーカーメインのデッキでやってますが、最近は鱈鮫デッキに手を出しましたが、キーパーが遅いっ!
鱈は雨が降ってないとダメかな?

今日相手に1コスト10枚デッキと対戦しましたよ……
例え鱈でも、5枚一度に来られると落ちます(泣)
でも、潜在ジャックポットで相手全部薙払いましたよ(笑)
相手としては、恐怖の一撃だったと思います。

今日の引きは……
ポルタ来た~と思ったら偵察兵……orz
聖剣持って無いのね……
でもSRレィディ引きましたよ。持ってなかったんですよ……2ndEXはあと一枚UCラニンだけ。
なんかいつもUCは引けないんですよね……