今日の午後からすごい強い雨が降ってきてほとんど桜が散ってしまいましたよ……

桜は咲いているよりも、散り際が好きな私なので今日の雨がなければ、もう少し楽しめたのにな……と思いました

どうもこんばんは、桜吹雪が好きな(笑)りんです。

昨日NTTから契約解除予告通知書が届きましたが、私はもう料金払ってるんですがね……

どうなんですかね……NTTさん、確かに払込用紙を無くして、NTTに用紙を送ってくれと電話したのに送ってくれなくて、家でやっとこさ用紙を探して見つけて払いましたが、払った次の日に予告通知ですか……

気分悪いな……

用紙を送ってくれっていったのに、何故送ってくれなかったの?

確かに用紙が来た時点ですぐに払わなかった私も悪いですがね、連絡したらすぐ対応をしてもらいたかったですね……