今日は朝から体調が悪く微熱があり、一日中寝て過ごしましたよ……
せっかくの休みなのにな……

それで漫画をひたすら読んでましたね、しかも4コマ漫画ばかり……
普通の漫画も読んだけどね。

4コマで読んだのは、WORKING!!・けいおん・かなめも・GA・R18!・HR・教艦ASTRO・スズナリ!でした。

書いてみたら、WORKING!!以外全部芳文社なんだけど……
まあ、あそこは4コマメインの会社ですからね

普通のは、おまもりひまり・私立彩陵高校超能力部・暴れん坊少納言・少女セクトを読みました

多分、暴れん坊少納言とか少女セクトなんかは知らない人が多いんじゃないかな……

少女セクトなんかは百合物だしね……

私ってオタクかな……

今書いている現在もだるいんですがね……
本当は眠らなければならないんだけど、昼間少し寝たから眠れないような気がするから、ナイトキャップでウィスキーでも飲んで布団に入ろうかな……