私は、お酒には強いのですが日本酒のあと焼酎はけっこうやられます。

昨日の忘年会ですが、気心がしれている人と飲んだりするのは、やっぱりいいですね。

酔っ払って家に帰れない(車で行ったので)から某健康センターで一晩過ごしました。

私は家の風呂でもすぐに上がってしまうので、烏の行水なんて言われるのに、健康センターに色々な風呂があるので、長湯してしまいちょっとのぼせてしまいました。

健康センターを出てから時計を見るとちょうど10時なので、ゲーセンに直行しました。今日もLOVと悠久あとQMAをやりました。

LOVは4戦3勝で勝ち越し、悠久は4戦1勝で負け越しでした。

先日引いたヴァレッタでデッキ組んだのですが…ヴァレッタ使いづらい!