最近の釣り状況(後編) | リムジンのブログ

リムジンのブログ

趣味や日々の出来事upしてます♪

17日日課となりつつある、いつもの場所いつもの時間

到着はam3:30

とりあえずフィーディング(撒き餌)

撒き餌は極秘!二か所へ大量に撒いてみましたパー

それは賭け?鯉が食べるのかは解りませんが・・・雑食の鯉なので(笑)

ヒントベル人間は美味しいとこだけ食べて捨ててしまいます目
それをバケツ半分ほどどば~~と


開始は4:00
$リムジンのブログ

一投目はボイリーのみで。。。仮眠。。。


6:00までアタリも無く爆睡ぐぅぐぅ


二投目はダンゴ+シュリンプボイリー ダンゴ+お好み焼き風ボイリー ダンゴ+イカタコボイリ-



その30分後!「ピンポ~~ん音譜1番~~一番ですょ~~


きました!シュリンプボイリー$リムジンのブログ




60cm位

サイズも小$リムジンのブログ




いつもと雰囲気が違うのは、モジリうお座無し
鴨がウロウロしてるだけw魚の気配が。。。


次のアタリは2番竿!お好み焼き風ボイリー!$リムジンのブログ
またもや小学生クラス60cmちょい



次のアタリは1番竿!車から離れてセンサー音に気付かず手遅れwww

竿を持った時にはすでに杭に巻かれていてOUT



次は3番竿!ダンゴ+コーン
げっ・・・②連続でバラシwww叫び
小さい手応えだったけどバラシはショック




次は1番竿!シュリンプボイリー
$リムジンのブログ
65cm位

この日一番の引きだったけどサイズは残念あせる

引きが楽しめたのでGOOD




一時間おきにアタリはあるもののサイズが・・・


ここは大物狙いにボイリーサイズUP

24mmシュリンプ お好み焼き風ダブル イカタコ22mm


$リムジンのブログ
潮が上げ潮に変わり・・・アタリも止まりしばし沈黙・・・



竿を眺めているとググっ

2番竿にアタリがっ



24mmシュリンプボイリー


。。。。。。。。。アタリのみで終了


少し待って上げてみると・・・・・・ホース!馬ではありませんwビニールホース(笑


ハリスが絡まっていて食い込めなかったのか残念


最後の賭けは惨敗に終わりましたダウン


竿数だけは釣れましたがサイズに不満!

明日リベンジ




乞うご期待