犬の居ぬ間に。。。 | リムジンのブログ

リムジンのブログ

趣味や日々の出来事upしてます♪

大掃除!決行!

朝一9時に愛犬を美容室に送りしっぽフリフリ

そして朝飯ついでに渋谷のクア☆アイナへ$リムジンのブログ


9時半・・・まだOPEN前w掃除中w10時OPENとの事で、しばし車でテレビ鑑賞♪

10時と同時に入店(・・。)ゞ

待望のチーズバーガー!ボリューム満点のアメリカンサイズ!
$リムジンのブログ
カリカリのポテトが最高!うましっ!

追加オーダーでポテト頼んだら・・・店員のお姉さん「待って頂いたのでサービスします」ドキドキ
$リムジンのブログ
これまたうましっ!

最高にイイ店員さん!

お腹も心も大満足



そして帰宅。。。。



リビングダイニングのワックス落とし&ワックス掛けを愛犬が美容室に行ってる合間にやってしまおうと!


躾の悪い我が愛犬わんわんわんわんわんわん三頭!

が、、、居ては大掃除も出来ないと暮れに残してしまった床磨きwww


とりあえず家具を撤去・・・ん~~~広し( ̄▽+ ̄*)

リムジンのブログ

三か所に分けてワックス落とし10分 ワックス掛け10分 乾くまで30分 3時間近く掛かりましたw



結果は、素晴らしく綺麗になり大満足ヾ(@^▽^@)ノ