元旦~ | リムジンのブログ

リムジンのブログ

趣味や日々の出来事upしてます♪

身内の
毎年恒例新年会

            去年は新宿プリンスでした。

今年は
新宿・ハイアットリージェンシー


$リムジンのブログ



$リムジンのブログ


バイキング方式の食べ放題
$リムジンのブログ




$リムジンのブログ


去年より格段に質良し!味よし♪

メイン?職人が握る寿司やズワイガニ・真鯛やカンパチの造り

食べすぎましたw

2時間もあっという間^^;うま男!



そして今朝は雑煮・ブリ煮・とり飯
$リムジンのブログ

またもや食べすぎました!満腹w

正月太りまっしぐらwww


実家に挨拶に行こうと電話したら・・・両親旅行にて不在(笑



そして一息。。。$リムジンのブログ
久しぶりに挽きました^^


コーヒーうまかぁ=3

                     正月のひと時