しっぽり ダイニング&バーお席はいつでも指定席。  | 中国茶専門店リムテーティーハウス 広報

中国茶専門店リムテーティーハウス 広報

RIMTAE(リムテー)は中国茶の本場・福建省の南地方の言葉で、「お茶どうぞ」という意味。
きょうをほっこり♪ リムテーティーハウスです。

こんばんわ。いらっしゃいませ。

どうぞ、いつものお席へ。

 

今日は、暑かったですね。

西新井、32度ですよ。

 

 

何はなくても、

のどを潤す、いやしの一杯から。

 

 

 

父の日特集 楽天 Yahoo! auPAYm Amazon

銀がこの夏を至福に変える 銀製タンブラー 楽天 yahoo auPAYm Amazon

 

 

今宵も、父の日までの期間限定

ダイニング&バー しっぽり 

ご来店ありがとうございます。

 

今夜もおひとりですか?

さ、メニューです。

 

 

父の日特集 楽天 Yahoo! auPAYm Amazon

 

ちょいとつまめる 貝のおつまみが

最近人気なんですよ。

召し上がってみてください。

 

貝のおつまみ 楽天 Yahoo! auPAYm Amazon

どうぞ、つまみながら聞いてください。

 

先日、SNSで お客さんに 

質問をしてみました。

 

「父の日お父さんに会いに行きますか?」

 

29人の方が答えてくれた結果です。

 

 

PRTIMESによると、

昨年の父の日.jp のアンケートの結果、

「父の日にプレゼントをする」は

10倍にあたる人数での調査も

お客様に効いた結果も

割合的にはほとんど同じで変化がない!

 

ちなみに

「お母さんにプレゼントする」という答えは

60パーセント近い、です。

 

つまり、コロナの影響で会いにいかない

のではなく

「最初から会いにいかない」と決めていることが

父の日の特徴でもあります。

迷ってる人はごく僅かでした。

 

 

男は黙って……なんで?

 

 

銀のスキットル。
貝のおつまみポケットに、ちょっと冒険。

男のロマン。

 

 

銀のスキットル 楽天 Yahoo! auPAYm Amazon

 

あ、明日もいらしてください。

 

お待ちしています。

 

お父さんが、どんなにそわそわしてて

おいしいものを一緒に

食べたがってるか

お話したいな、と思います。

a15532b9dfc0d49b0dc6fe48b821e4a1_be9547a9f2e457e

 

マスター栗じぃでした。

父の日特集 楽天 Yahoo! auPAYm Amazon