予約開始 つまんだ指まで美味しい新発売 | 中国茶専門店リムテーティーハウス 広報

中国茶専門店リムテーティーハウス 広報

RIMTAE(リムテー)は中国茶の本場・福建省の南地方の言葉で、「お茶どうぞ」という意味。
きょうをほっこり♪ リムテーティーハウスです。

香ばしクルミに続いて
木ノ実のおやつが
美味しく新登場します!

Twitter
instaではもう
ご案内中。

美のカリスマも大人買い
女の子の三大悩み
貧血、低血圧、冷え性の救世主
疲れた体にも肌にも嬉しい
そんな都合のいいおやつ
あるんですね!
予約販売を開始しました。
じっくり漬け込んだ
蜜なつめ
スタッフがその濃厚な甘さを
「記憶に残る」
表現しました。

鉄分があのプルーンの1.5倍⁉︎
貧血だって、好きなお茶は飲みたい!
食後30分経ってから飲む。
そしてこのスーパーフードなつめで
ちょい足しができるかな?


お次は……
その名もコラーゲンアーモンド。
白い粉は甘いだけではありません。
コラーゲンペプチドがたっぷり♪
お肌プルプル♪
しっかり
指まで舐めちゃって。

アーモンドカリポリ。
アーモンドだけでも美味しいですよね。
ビタミンE豊富。
血行も良くなって。
コラーゲンを美味しく食べちゃって
お肌調子いいぞ。

蜜なつめ  コラーゲンアーモンド

予約販売 ドライフルーツ

でも、皆さん
残念なお知らせが一つ。

食べ過ぎたら
やっぱりどちらもきっと太ります。

相当食べ過ぎたら、ですよ。

栄養がぎゅうっと詰まってる。
発芽に必要なセットが木ノ実や果実ですよね。
だからこそスーパーフードと言われる!

かしこく美と健康を目指す私たち。
ダイエッターにも
スーパーフードは味方をします。
ご自分にあった適量を。

とはいえ
美味しくてやみつき
ついつい手が
伸びてしまうことについては
当局は
一切関知、できません。


9/24入荷分より順次出荷予定です。
指を長くして
じゃなかった
首を長くして
お待ちください。