会社より連絡があり…


休みの間…何度も仕事の事で連絡があったので、電話が鳴るたびに…引き戻される…悲しい


しょうがないのだけど…やめて悲しい





用件が済み…


余談になったとたん。




大丈夫かー?不安だったろー?


そうですねぇ。陽性には、驚きましたねタラー


ワクチン打ってないもんなー


それもあって不安だよなー


眠れとるかー?


考えずに寝ろよー


心配しすぎるなよー!




そうですねー。

軽く終わってくれて

良かったです〜

〇〇日に、復帰させて頂いきます…

ご迷惑をおかけして…


なんたらかんたらと、誤り話して…



頑張れよー!と、言って頂き



電話を切る。(男性上司より入電でした。ガーン



ありがとうございます。心配して頂いてにっこり





にっこり真顔凝視ネガティブ



モヤモヤ真顔


モヤモヤ凝視


モヤモヤモヤモヤネガティブ



ワクチン打ってないもんなー  ←いる?無気力




そうなんです。うちの会社…

接種を報告しろと言われていて…私は接種を見送っていたので…


散々…ワクハラ(ワクチンハラスメント)にあっておりました…




当時は、私のタイミングで接種させて!って

思っていました。


接種していない理由は、前にも投稿↓したとおり…

https://ameblo.jp/rimran07/entry-12745583815.html



はぁ。またか…と

ほーんと、嫌な気分になった。。。



たしかに、ワクチンを接種していない事で

どんな症状になるのか

心配や不安はありましたけど…


接種してたら

安心感はあったかもしれませんが…




モヤモヤ  モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ  モヤモヤ  モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ  モヤモヤ  モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ  モヤモヤ  モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ真顔真顔真顔



はぁ…。復帰…したくないな。。。無気力ボソ





ものは取りようか?悪く取りすぎかな…




また…あーだ、こーだ考えだしちゃった…

今夜、眠れるかな…魂が抜ける



いつもこう…ネガティブ



はぁ。。。この通り…社会に向いてない

りむらんです。。。(笑)



若い時は…産休とるのが嫌なくらい

社会にいたくて、たまらなかったのに…



今はずっと…お家にいたい。。。

いられてしまう…りむらんです。。。ニコニコははは

​そして、やっぱり…夜…
エリテマさんが動き出しちゃったよ…悲しい

あちこち痛くなってきた…
生理も近いからね。怠いなぁ。

エリテマさん
早く寝るからね、ご機嫌直してね指差し飛び出すハート