タイトルの通り…



ついに、コロナだょ…ガーン



小学生の息子が陽性になりました。。




昨晩9時頃…38.4度ガーン


本日、朝は36.4度と熱も下がり

元気いっぱいなんですけど…


咳も少し出るので

念のために病院へ



陽性だよ…ガーン



ついに来ましたね…コロナさん。ガーン





私はコロナワクチンを接種していません。



アンチでも、反対派でも何でもなく



健康に自信が無かったので

単に副作用が怖く気が進まなかっただけ。

重症化しない為に余計に、逆に接種しろよ!なのですけどね…原因不明の体調不良だったからこそ、接種が怖かった…悲しい



次の健康診断で何も無かったらーとか言ってた

そうやって接種の機会を伺ってるうちに…


 


膠原病発覚

それだけです。。。




膠原病と不調の原因がわかったので

やっと、一回くらい接種しといた方がいいかなー


そんな会話が出ていたところでしたアセアセ





今度は、基礎疾患持ち?に、なるのかな…

となってしまった後なので

それは、それで、感染するのがもちろん不安。。。




間違いなく

私も、感染するでしょうな。。。



しょうがない。。。

子供がなったら防ぎようが無い…





仕事も…

月初めは、めちゃくちゃ忙しいので

申し訳無くてしょうがないし…

新人ちゃんの事とか…

自分がいなくて、どうやって回すのか?と…

心配しかないなですが…




ま…何とかなるでしょ!何とかして!えー

仕事は、何とかなるものだ!

と、開き直って予防



ポジティブに!!!キラキラおねがい

本当は、お休みをしっかり取って、休みたかったので…「休みなさい」って事だなーと、、、

ありがたく体を休めたいと思います。。




といっても…怖いですが…

これ以上、家族が感染しないことを願って

対策とって…



のんびり、過ごします。





皆さんも気をつけて下さいねっおねだり