の状態から

自らを選び

胎内記憶、中間生記憶、高次元の記憶

を持って生まれてきた息子が

天使から教えてもらった事や

息子がキャッチした事を記録します。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**


この記録をしている現時点で15歳の息子は

2歳から天使や神様、中間生、胎内記憶の話をしますが

自分からスピ系情報や予言系情報、占いなどを

ネットで見たり探す事は一切ありません。


本人が多次元の世界と繋がり 会話したり

その空間の話を教えてくれますが

これまでも 今も

SNSにとりまく都市伝説のような情報や 

何度もコピペされて擦られた情報を

取り入れる事は一切ありませんし

わたしが何か言ったり教える事もありません。


2歳から15歳の今日まで

徹底して本人が話してくれるまで待ち

話してくれたら否定せずにただ聞く事を続けています。

今回も息子が話してくれた事を忠実に残します。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

●2024/2/7ボイスレコーダー録音済み


お母さん そういえば

メッセージが入ったの。

今年 山に登れ〟って。


でも それは

山に登ったから いい事があるとかじゃなくて

警告⚠️のようなもの。

【2/18追記】今年を2025年だと勘違いしていたようで

メッセージが2024年か2025年のことかよくわからないようです。巷で言われているものと同じかどうかはわかりませんので、同じ括りではまとめないで下さい。あるがままの記録なので大切な時期ということだけ認識しました。



それは

きーくん個人へのメッセージ?

それとも全体?


全体じゃないかな…

なんか今年色々起こるかもしれない…


例えば

世界の安定度みたいなやつがあるとするじゃん?

いつも ピーってまっすぐだとしたら

今年だけ こうなっている感じ。

指で山を描くような仕草をする。


何があるかわからないみたいな…


それは普通に天使的な事もあれば

災害的もあれば

もしかしたら

軍事的な事かもしれないし

本当に何があるかわからない。

まぁでも

気付かないかもしれないけどね!


きーくんに こういうお知らせするって

今回 初めてだよね


うん。

今までは天使の話だった。


入った時 

えーって びっくりしなかった?


ピンと来た時って

どんな内容でも感情がでてこない。

なんていうか…

心が動かされないの。

なんか…元から知ってる感じ。

思い出す感じなんだよね。



これまで話してくれてる事も

ピンと入ってきてたもんね。

メッセージが入ってくる時は

花が咲くみたいな感じ。


すごくいい表現だね。


バネを縮めて一気に放したら

ポーンってなるでしょう?

そんな感じほっこり


トトロの芽が出るシーンみたいな感じ?

んーーーー

ポコポコポコポコって芽🌱が開くでしょう?


そうそう あれだ!

すてきー✨✨


お花がパッて咲くみたいに

思い出す。

きーくん独自の表現が大好きだよ。


外にこうやって

お空から情報の糸が繋がっているとするじゃん?

ぼくの心の中でも糸が繋がっていて

こうやってパッて一緒になるみたいな。


こうやってくっついて

『あー思い出した!』みたいな。



花が咲くように思い出すって

そんな感じなんだね


基本的には 思い出す感じだから

最初から知ってる事だよ。


また花が咲いたら教えてね!

とりあえず みんなでお山に登ろうね!


☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★

この記事をご覧くださった方が

最初に パッと浮かんだ お山が

あなたにとって今年ご縁のある

お山だと思います。


一つだけではなく

幾つも浮かばれた方は

どれにしようか

それとも浮かんだお山へ全部行こうか

楽しみが出来そうですねウインク🎵


浮かんだお山がピンとこない場合は

自然と導かれるお山が

これから出てくるかもしれませんね。


お身体の調子や様々な理由で

登山が難しい方もいらっしゃいます。

お車を使って 行ける所まで楽しまれたり

登れない方のお気持ちだけ連れて登ったり

山を想い 人を想うという繋がりも

いいのではないかと思います。


🏔️


山の神様や精霊達と繋がるという事や

グラウディングをより高めていくという

メッセージなのか

もしくは

高台へ とにかく山の方へ⚠️

というメッセージも含まれるかもしれませんが

ピンと入ってきても心が動かされない長男は

淡々と とにかく登んないといけない

話していました。

🏔️


1月中旬頃に

お不動さんが動いたというメッセージが

わたしへおりました。


いつも以上に今年はお導きをなされるような

そんなメッセージでした。


『お山とお不動さんだから、◯◯山だ!』と

掛け合わせて感じられた方も

別々で分けて感じられた方も

どれでも良きだと思います。


記録として残します。



UMAくんりもっちママのあるがママなすがママ。

⭐︎心を研ぎ澄ませると相手の心はみえる


⭐︎みんな守られている


⭐︎おんおんおん


⭐︎暮らしが変わる