愛はたくさんの副産物を生む。
 
人の想像も出来ない程のネットワークで
集合意識の底上げをはかる。
 
※画像はお借りしました

 
 
 
 
 
 
昔のわたしは
自分の心が反応する
素敵な人が好きでした。
 
 
 
前向きで 我が道を行く人のポリシーや
オーラが美しい人には必ず理由があるので
話を聞くのが好きでしたし
 
深い愛を持っている方のそばにいると
大海原で 穏やかに身をまかせるような感覚になり安心と癒しの気持ちを持ち
 
自分と同じような感覚や
共感するところがあると楽しいと思い
その中で 心の分かち合いが出来ると
より一層の喜びを掴みました。
 
 
 
ところが 
数年前から
そういう感覚からの変化に気付きました。
※画像はお借りしました
 
 
 
もう十分に
素敵な人達と出逢う事が出来ていて
 
大切に想い合える存在がいて
 
何よりも
自分自身を受け入れられると
しぜんと
アンテナを張らない自分に気付いていきました。
 
必要なご縁は必ず回ってくる。
その流れに身をただ任せるだけ。
 


 
内側が満たされていると
外側にどんな事があっても
●●●だから不幸だと 思う事は一切なく
 
わたしが幸せである事が
外的要因により揺らぐことがありません。
 
 
 
 
生まれてきた!!
それだけで幸せな自分。

幸せは 憧れるような遠いものでもなく
ただあるもの。
※画像はお借りしました
 
 
 
その想いに満たされていると
昔のように “素敵な人アンテナ”から引っ張られるような感覚が無くなり
通りすがりのどんな方のお話も聞いてみたいと興味深く感じるようになりました。
 
 
 
 
この感覚を持つようになってから
誤解や 自分の想いと対照的になっても
弁解の気持ちを持たなくなり
一つの知識を覚えるという感覚になりました。
 
 
 
わかってほしいという想いが無くなり
それよりも
相手を尊重し 大切に想う事から
無数の心を知ってみたいという気持ちに変化していきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
地球には
たくさんの心がある。
※画像はお借りしました
 
 
 
言葉が通じる 通じない。
もしかしたら
それだけで 縮まらない事や離れてしまう事があったかもしれないね。
 
 
体験か未体験か 。
もしかしたら
その心の領域の有無で 
判断している事があったかもしれないね。
 
 
 
 
 
その心の一つ一つを 
知らない事の方が多いのにねウインク
 
 
※画像はお借りしました
 
素敵な人アンテナに反応する 
あの頃のわたしは
どこかへ行ってしまった。
 
 
 
 
人は美しいね。
未熟だからこそ慈しみがあり
未熟だからこそ心を配れる。

 

※画像はお借りしました
 
 
出逢って下さって
有難う御座います。
 
 
 
 
 
 

How wonderful life is, now you're in the world

 
なんて人生は素晴らしいんだ。
君がこの世にいるのなら。





 
 
●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○
UMAくんりもっちのあるがママなすがママ