3年生の長男が話してくれる天使のお話です。



 



▽5月24日

あのね

ぼくを温めてくれたり


ぼくの事を 

充電してくれる天使がいるんだよ。


天使の粒が ぼくの周りにあつまるんだよ。


{C0712F00-05B0-4310-A07E-31F5E6FD2956}



 


 

地球は21世紀だけど


天使の世界とか 他の世界は


もっと  文明が発達してるの

 

{AF17791E-C2DA-4BAB-837F-2CD08BB41D87}





 

お母さんって 

天使とか神様のパワー使えるよ!


実際に使う方法は 

観えない力なんだけど

その力は 天使の世界を凄く優しい国にするの

 

それはね

自分がやりたいと思った事が

勝手に実現するの

天使の呪文っていうのは

そういうものなんだよ。

 

{2AEFC598-C79D-43CE-BB33-8C76BFAACB19}





 

 

▽6月6日

あのね、光の天使ばかりじゃないの。

操られているダーク天使もいるんだよ。

 

 

昔、天使が封印された時代があったの。

 

ぼくが生まれる前。

ずっとずーっと昔・・・・・。

 

ダーク天使は闇だから

ものすごい力なの。

 

 

ダーク天使は頭がいいっていうか


研究するのに優れているって感じで


光の天使の事を

「こんな天使は敵だ!」って思ってしまって

小さなブラックホールみたいなものを

作ってしまったの。


そこに吸い込まれたら

色んな光が吸い取られていなくなるの。

 

 

でね、

ぼくは 3歳とか4歳くらいの時から 

封印を とかしているよ。

 

{667EBAD4-9A26-4B49-B6FF-409673F9A59C}




 
透明なカプセルみたいな

透明な卵みたいなのがあってね

蓋を空けたら 

ぽわーんって天使のマークが出てきて

その中から出てきたのが天使だったの。

 


それを いくつか見つけて

全部天使だったから

これは封印されてたんだって事が分かった。

 

{6F9EE8E2-534B-40EF-ADC1-01182F1E5610}




 

 ダーク天使が悪いんじゃないんだよ。

 

怖いのは 操っている存在。

だから

ぼくは 光の天使を守っているの。

 

そうなんだね。

そしたら

光の天使でいっぱいにするためには

どうしたらいいの?

 

ぼくみたいに天使が観える人の中に

時々天使は入り込むの。



そうやっていけば

光の天使でいっぱいになるんだけど、


天使が観えない人や 

天使を信じていない人には

観える人や

信じている人がサポートすればいいの。


“あの人の中に天使 入って守ってください”

ってお願いするの。

 

 

 

▽6月5日の話▽

真剣な面持ちでわたしに話しかけてきました。

おかぁさん あのね、

天使の事でね 手伝って欲しい事があるの。



天使の 赤ちゃんが

今生まれてこようとしているの。

だけど  

上手く生まれてこれなくて

おかぁさんにしか出来ない事があるの。


それは

今からいう言葉を言って欲しいの。

こっちにきて。
寝室へ案内される
ここ。
今ここに天使がいるの。

具体的にここだと指さし しています。

ここでね
ギアヨ」って言って欲しいの。

っていうのは 天使の言葉で

おまじない唱える時は必ず使う言葉なの。

そして
っていうのは
普通に戻る  とか 正常っていう意味があるの。
だから
天使に ギアヨって言ってくれる?


うん
ここね、、ここで言うんだね?
ギアヨ


有難う!!よかった!!

おかぁさん有難うー!





きーくん
今までピアノを弾いていたのに
どうして途中でそんなことをいいだしたの?


あのね、 

天使が生まれる日や時間って決められてるの。


でね

その日 その時間に

上手く生まれてこれなかったら

もう生まれてこられないの。 

それでね

ぼく わかってたから。

それが

お母さんにしか出来ないって知っていたから

お母さんに頼んだの。

もうこれで大丈夫!

 



その翌日6/6の夕方ごろ。

 

そういえば 昨日の天使どうだった?

産まれたよ!!!

ぼくが今朝起きたくらいの時間に~6時


そっかぁ!良かった♡


 

{927F1EFD-EC75-4964-B19E-C56CA82E9C79}



 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダーク天使の存在や闇のエネルギーがある事は

以前から息子に聞いていました。


そのエネルギーによって

封印されている光があると知って

これは記録してみようと思いました。

 

そして

この今の時代のタイミングで何故

それが解かれているのか、

わたしはその理由を詳しくは知りません。

 



 

不思議なお話を沢山してくれる長男ですが

3歳の次男 せーちゃんも 

あ!天使が笑ってるよ

天使が 嬉しいって笑ってるよ

と、先日言っていました。


お空をとびたいの   傘をまたぎながら

今からお空を飛びたいの!!

雲の上に ママと乗っていくの。

宇宙で  ちたたま(お月様)のところいくの!

今から ちたたまのところに 行こうよ!

っと 昼間は泣いて訴え、

夜は寝言で怒って言っていました(笑)




夢溢れる子どもたち。

この素直な心を大切にして

いろんな事に負けないで 

一緒に大きくなろうね! 



 

音譜りもっち 関連する過去記事

■天使・神様のお話をする子供の記事まとめ

■体内記憶・中間性記憶を話す子供の記事まとめ

■わたしのこと

 

 ※画像はすべてお借りいたしました