今 この一瞬に。



今 この一瞬に心を込めて本気で生きよう。




面白可笑しく本気でふざけて


くだらない笑いに時間を使おう。



自分が出来るコミュニケーションで

 

御礼を伝えよう。

 


わたし達に備えられた あらゆる感覚は

 

感謝を表現する事が出来るのだから。
 

 

 

 

今 この一瞬に心を込めて本気で生きよう。

 

 

 
 
 
美しい朝日や 夕陽

 

空を仰ぐ雲に心から感動しても


その殆どの空を


胸に焼き尽くして記憶するほど

 

覚えていないけれど

 


見上げたその瞬間には


“有難う”を言葉にし続ける事が出来る

 

わたしでいよう

{DF1856B5-8497-4BB5-B520-F6EDB1F96F29}

 

 

 

 

今 この一瞬に心を込めて本気で生きよう。

 

  

 
 
 
こどものほっぺがピンク色である時の贅沢さ

 

安心して眠りにつく 幸せでしかない

 

この安堵の時を。

 


心に深く刻んで 


今夜の星々の光と


あらゆる恩恵に守られている事に


感謝を忘れないわたしでいよう
 

{E936863B-DF50-4219-888D-8B2D8FE15735}

※画像はお借りました
  

今 この一瞬に心を込めて本気で生きよう。

 

 


あなたと出会えた事に


あなたと語り合える関係性である事に


込み上げてくる幸せの実感と共に

 


今日まで生かされてきた


あなたとわたしが今ここに在る事に


感謝を忘れないわたしでいよう

 

 

 

 

今 この一瞬に心を込めて本気で生きよう。

 

 

 

 
 
 
 
自分の感情を存分に味わい尽くせる人は

 


相手の感情を否定する事はしないはず。


ケラケラ笑って

 

後で笑い話にすればいいのだから。



ほっこり笑って

 

後で冷静な心で抱きしめればいいのだから。




様々な心を存分に味わえる人は 

 

神様に愛されている人。
 

{89AD4576-DAAD-4CC8-9BBB-A606FE044ED1}

※画像はお借りました

 

 

 

今 この一瞬に心を込めて本気で生きよう。

 

 

 

 

どんなサプリメントよりも


どんな健康食品よりも


あなたとわたしが笑顔でいる一回の方が


どれだけの細胞を活性化させるだろうか。



毎度の食生活を気にかけて


いろんな御託を聞きながら頂く食事より

 

大好きな人と

 

涙が出るほど大笑いしながら頂くおにぎりが

 

特別なご馳走になる時がある。

 


心を開いて乾杯したコーヒーに

 

どれだけ救われているかという事。




今 この一瞬に心を込めて本気で生きよう。



ここはパラレルだから


殆どの事が幻想の世界。

 

“真実”といわれている事も

 

時代によって変化する。


変わらない事実としてあるのは


神様が愛してくれているという事だけ。
 

 

 

思いっきり間違えて


潔く謝ろう。

 

わたし達は そんな世界を生きている。

 

 



今 この一瞬に心を込めて本気で生きよう。

 

 


素直な心で 


素直な言葉で

 

気楽に 気ままに


あるがままに生きよう。


なすがままに流れてみよう。




あなたとわたしが循環するという事。


それがとても大切だという事。





わたし達は 護られ赦され愛されている。

 

{AADCAABC-6A55-4B2E-89E3-BCA86D900533}
※画像はお借りました

 

 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 UMAくんりもっちのあるがママなすがママ

●空へのことば まとめ