引き続きまして!

5日のリモ☆べぇレポいきまーす!!


またしばしお付き合いをば!m(__)m




----------------------------

 

今年ラストの リモ☆べぇ!!
もはや準レギュラー化している(笑)
みんな大好き TЯicKY さんが頑張る日に登場しました~!




そしてなんとこの日は
リモ☆べぇ活動開始から2周年の記念の日!!

 

「・・・・もう2年もこんなコトやってるんデスね。」
「まさかこんなに続くとは・・・・・・。」

一同しみじみ、というか呆れ顔、というか苦笑い、というか・・・・(^ω^;)



いえいえ、
これもひとえに、応援してくださる皆々様のおかげでございます!!

いつもありがとうございます!!! m(_ _)m
 





前回のライブからの準備期間が短かったので、
ネタを考える時間もそんなに無く・・・

(いつも当日にネタを考えてるからそんなの関係ないじゃん、というツッコミは禁止!)

 

いつも通り思案顔&困り顔のポリンキー(苦笑)

「毎回大変ガォ・・・・(泣)」
 



とその脇でサボるアルテミス・・・

 

コラ!!ヽ(`Д´)ノ
腹出して寝てる場合か万年研修生!!(笑)
 



アブラミはマイペースにお着替え中。

 

「・・・え?ネタ?・・・ちゃんと考えてますぴぎゃ。」

・・・・・・・本当??(^_^;)
 




さてポセイドンは何処へ行ったのかな~??

あ、いたいた。


・・・・・・・・え??(゚∀゚ )

 


 

・・・・・・・もはや、誰???(苦笑)
 



と、ひととおりおフザケいぇ準備が終わったところで
みんな揃ってリハーサル♪

 

今日はリハーサルから本番までの時間が短い!!
ここからいつもの怒涛のドタバタタイムが始まるのです!ヽ(´Д`;)ノ
 




ニンゲン2名は・・・

 

必死に歌詞とか演奏とかコーラスの確認中!!
余裕が無いので両名とも超真剣な表情になっちゃってます!(苦笑)



 
動物たちはそれに合わせて

 

振り付けとかネタとかネタとかの最終確認!!




さぁ、
もうそろそろセッティングの時間ですよ~~!!

誰よりも先にステージに行き
緊張しながらセッティングを黙々と進めるべぇ氏・・・

 

ステージの隅に一人ぽつーーーん(笑)


よーへぃ(べぇ)氏ブログ
「RISTORANTE☆yo-hey」
http://ameblo.jp/yo-hey3/ 





では2013年ラスト、
そして2周年記念のリモ☆べぇ、
仲良く行ってらっしゃ~~い♪

 


 


 

本日もまったりと(笑)
会場の皆サマにささやかな笑いとほっこり感をお届けしたリモ☆べぇでした(´∀`*)

この2年で培った集大成を・・・・・!!
みたいな気負いはまったくありませんでしたが(゚∀゚ )
このゆるゆるとした感じがまたリモ☆べぇの持ち味でもあるのです・・・!!(`・ω・´)キリ

・・・たぶん(笑)





といったところで、次回2014年一発目のリモ☆べぇは
2014年1月10日@池袋RUIDO K3

またまたまた!!
 TЯicKY さんが頑張る日に登場いたします!



今年1年、たくさんの応援をありがとうございました!m(_ _)m
来年もまた、
こんな リモ☆べぇ をどうぞよろしくお願いいたします!!
 







おまけ。

リモ☆べぇの2013年を締めくくった、彼↓


 


 

・・・・ちなみにポリンキーの私物(笑)