まいど!
現場スタッフですm(_ _)m


ようやく本格的に涼しくなってきた感じですね!

これで秋の夜長にブログ更新もはかど・・・

・・・るかというとソレとコレとは別問題的な(゚∀゚ )


・・・あ、相変わらず地味に地道に頑張ります(^_^;)



では今日は19日のレポいきます☆
またしばしお付き合いをば!m(__)m



-----------------------------

 

本日は『四煌』!!
アツ~い4マンイベントであります☆
 


出演陣も超豪華!!

 

リハーサルから張り切っちゃいます!
今日も1日頑張りまーす♪
 



・・・と思ったら。
ポリンキー、ぐったり(^_^;)

 

「夏の疲れが抜けないガオ~・・・・(ノД`)」

・・・皆さまも
夏の疲れ、引きずっていませんか??
 



一方。
ちょっと涼しくなってきたので、暑いのが苦手なポセイドンは元気!

 

「今日は紳士的な帽子だペン☆」
 



・・・で。
暑かろうが寒かろうがあまり変わらないのが・・・

 

・・・そう、コンボイです(笑)
 



と、そこへ
本日の対バン 実験台モルモット のVo.谷琢磨氏が登場!

ポセ「一緒にチェキ撮らせてくださいペン!」
コン「あ!俺も~!パン!」

 

レアチェキ どーん!!

谷さん、ご協力ありがとうございました☆


※谷琢磨氏ブログ
「僕と廃墟とメランコリー」
http://ameblo.jp/tani-takuma/



えー・・・・
ご存知でない方のために一応書いておきますが、
谷さんは です! 男の娘 さんです!



「うーん、女の子に見えるコン・・・」

 

最近ようやくリモ☆withブログにも登場し、
当日盛大に遅刻をやらかした(笑)マイケル・Jもビックリです(・∀・)
 



で本日のセットリストはコチラ♪
http://ameblo.jp/rimosama-official/entry-11617451159.html




それでは今夜も
張り切っていってらっしゃ~い☆

 


リモ☆様はカッコ良く・・・

 


アンチョビは変わり果てた姿に・・・(笑)

 


 


 

時間も長めで
たっぷりとお楽しみいただけましたか??

暑い夏が終わっても、
アツいリモ☆withのステージはまだまだ続きます!!(・∀・)ノ♪




・・・といったところで次回のライブは
9月29日@渋谷O-EAST

広い会場、広いステージ!!
・・・ということは何かが起こる・・・かも?!

どうぞお見逃しなくーー!!(*^ω^*)





※業務連絡※

『獅子THE流星群』
タワーレコード3店舗コンプリート特典
“アナタの名前入りドックタグ”
の引換がまだお済みでない方。

ならびに

関東近県S.A.V.A.N.N.A.化計画
“ファンミーティングファイナル記念写真”
の引換がまだお済みでない方。

引換券をお持ちのうえ、
どうぞお早めに物販席へお越しくださいませ!!m(_ _)m