1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月21日(月) 01時21分47秒

オフ会でした

テーマ:その他

IMG_2803.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

本日は谷琢磨のオフ会『わいわいランチVol.1』でした♪

参加者さまと一緒に『魔法の国のアリス』でランチをしてきましたよよよ♪

選べるプレート料理と可愛いスイーツに楽しいお喋り。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

谷はサプライズでバースデープレートを頂いてしまいました(*μ_μ)♪

 

 

IMG_2789.JPG

 

皆さまからお誕生日プレゼントもたくさん頂いてしまったのです♪

うれしすぎる(*μ_μ)

 

そして楽しみだった企画、プレゼント交換会。

ひとり千円までのプレゼントを持ち寄って

歌いながら回していって誰かのプレゼントが誰かに。

 

谷は幼少の頃、ピアノ教室でこれをやって

乾電池(単二)だった暗い過去がありまして

その思い出を塗り替えるためのリベンジでもありました♪

 

皆さますごく素敵なプレゼントを用意していて

歌が終わって開封して皆で大はしゃぎ(*μ_μ)

谷は可愛いぽかぽか電子カイロを手に入れたのです!

素敵すぎる☆

 

 

FullSizeRender.jpg

 

最後は皆さまと一緒にプリクラを撮りに行って

あっと言う間に終了してしまいました(*μ_μ)

 

 

FullSizeRender.jpg

 

谷のわがままに付き合って下さった皆さまに

わいわいLunchのクリアキーホルダーをプレゼントいたしましたよ♪

 

今日は楽しい時間を本当に有難う御座いました(*μ_μ)わいわい♪

 

 

IMG_2808.JPG

 

IMG_2804.JPG

 

 

 

谷愛用ツインテウィッグ
2本買って使ってね♪

 

素敵なティーカップは
心穏やかにして下さる♪

 

アリスのお店だったので
着たくなりました♪

 

 

手袋をしたまま
スマホ操作できまする♪

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事
2016年11月20日(日) 00時58分11秒

ドルツ

テーマ:その他

FullSizeRender.jpg

 

本日はPanasonicさんの音波電動ハブラシ

Doltz(ドルツ)のイベントに参加させて頂きました♪

音波電動のハブラシ体験や歯の悩み相談など

たくさんの方で賑わっておりましたよ(*μ_μ)

もちろん谷も歯磨きしてきました♪ぴかぴか☆

 

 

IMG_2701.JPG

 

ドルツにもいろいろな種類があるのですね♪

振動の仕方や充電時間などでシリーズが分かれているそうです。

 

 

IMG_2699.JPG

 

谷がお試ししたのは、こちら。

最新のシリーズでした。

こちら充電中なのですが、浮いているのが分かりますか?

使用後に濡れたまま置くと残り水が下に流れていきますよね。

その溜まった水でハブラシの底が汚れないようになっているんですって。

すごーい!シャンプーや歯磨き粉もこうして欲しい(*μ_μ)

これならお掃除もさっと拭くだけで簡単ですし。

 

 

IMG_2700.JPG

 

毛先はとっても細い0.02mm。

歯周ポケットも楽々磨けましたよ。

そして、音波振動は初体験だったのですが、すごかったのです。

初めは唇に振動があたってとてもくすぐったかった(*μ_μ)

音波振動、想像よりも激しいです。ですが、すぐに慣れました。

ただ振動してるだけではなくて手でゴシゴシする時と同じ

前後運動を毎分31,000回くらいのペースで行ってくれるので

歯にあててるだけでOK(*μ_μ)

更にイオンの微弱な電波を流すことで汚れを剥がれやすくしているとのこと。

いつもは磨き辛い部分も簡単にツルツルになって感動☆

 

 

IMG_2702.JPG

 

充電も、ひとつ前の機種が10数時間かかるのに対して

この最新シリーズは1時間で完了するという摩訶不思議な高速化。

2分間充電すれば1回分使えるとのことなので

バッテリー切れで悲しい思いはしなくて済みそうですね(*μ_μ)

 

ただ電動ハブラシはブラシ部分を定期的に取り換えないといけないので

ランニングコストは少し気になりました(*μ_μ)

でも、手だけで磨くのは汚れを落としきれませんし

この音波振動の気持ちよさは歯磨きを楽しい時間にしてくれそう♪

 

パナソニック様、素敵な体験を有難う御座いました(*μ_μ)

 

 


パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月08日(火) 01時22分36秒

告知まとめ

テーマ:音楽

FullSizeRender.jpg

 

今日はお久しぶりにお家でゆっくりおやつを食べましたよ♪

マロンパウンドケーキとドーナツ型のミルフィーユラスク(*μ_μ)

 

ここ最近、告知が重なりましたのでまとめておきますね♪

チケットがまだ発売されていないイベントもありますが

発売されましたらこの記事にリンクを追記いたしますので

便利にご利用下さい(*μ_μ)

 

実験台モルモットの出演も決まっておりますので

ぜひぜひチェックして下さいませ♪

 

それから、12/3(土)、2つのイベントに出演いたしますが

時間の詳細はまた追記させて頂きますね。

 

 


リボンイベント情報 リボン

谷琢磨オフ会♪
11/20(日)
谷琢磨 Presents
『わいわいLunch Vol.1』
詳細は参加者のみにお伝えいたします。
満席となりましたので予約は終了いたしました

 

ゲストで歌います♪ピアノ伴奏はますく君♪
12/3(土)
神楽坂TRASH-UP!!(EXPLOSION)

AsTiLLe Presents
『しんくらぼ?主催-うたたね研究室 第8幕-』
開場|未定 開演|未定
前売|2,500円 当日|3,000円

チケット予約はこちら
※氏名・枚数をご記入下さい。

[ゲスト]
谷琢磨とますく
[出演]
GREATCONFUSION
マーブル(アンプラグド)
みおれ(電気茶道部)

 

少年シンデレラのトークショーに出演♪
12/3(土)
阿佐ヶ谷ロフト

少年シンデレラ presents
『僕と女装と音楽』
開場|18:00 開演|19:00
前売|2,500円 当日|2,800円

チケット購入はこちら

[出演]
谷琢磨(実験台モルモット)
大伴涙(ねこみみ。)
ティッシュ姫(BabyDollSymphony)

透ch(ex.美女♂men)

 

実験台モルモットの演奏会♪
12/12(月)
高田馬場AREA

『@tree showtent.18』
開場|17:30 開演|18:00
前売|3,500円 当日|4,000円

[プレイガイド]
チケット購入はこちら

[出演]
実験台モルモット
聖(Dolly)

The Benjamin

 

S@TT-ONさんバースデーイベントに出演♪
12/17(土)
渋谷DESEO

『TOKYO MAD FLOORvol.3』
開場|23:30 開演|23:45
前売|3,500円 当日|4,000円

[プレイガイド]
チケット購入はこちら

[出演]
DTM
DTMmeets谷琢磨
プロキシオン
TЯicKY
Lida
谷琢磨
DJ龍斗
DJあっつ
DJ GE3Kroid

 

実験台モルモットと朗読劇の融合♪
1/8(日) ~ 9(月)
原宿ストロボカフェ
『リム・カナン』
《1月8日 公演1》 18:00 開演
《1月9日 公演1》 13:00 開演
《1月9日 公演2》 17:00 開演
《SSシート》 7,000円 / 《自由席》 5,500円
《チケット》
※11月22日(火) 10:00より販売開始
チケット購入はこちら

《脚本・演出》 輪島貴史
《主演》 英明
《出演》 IKKAN / 範田紗々 / 谷琢磨 / 結奈
《8日ゲスト》 バーゲンセール(わさびちゃん 上原正子)
《9日ゲスト》 まーみ
《演奏》 実験台モルモット
 

 

 

短めツインテール
今回紹介したもの♪

 

ロングツインテール
毛先カラーVer.♪

 

シンプルなタイプ
長いこと使ってます♪

 

 

こちらは毛量多めで
華やかな印象に♪

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>