まいど!
現場スッタフですm(_ _)m


いやー・・・夏も本番ですねぇ・・・
この夏も忙しくなりそうですねぇ・・・(遠い目)



えー、遅くなりましたが、
本日は16日リモ☆べぇレポをお届けいたします♪

またしばしお付き合いをば!m(__)m



-----------------------------

 

毎度毎度おなじみ、
流浪のスピンオフユニット リモ☆べぇ 今月も登場でございます。




「月イチリモ☆べぇ、今日も頑張るペン♪」

 

入りして早々、
ポセイドンが張り切っております☆




リハーサルも粛々と進み・・・

 

・・・ちなみにリハの時点では、
実はネタの大半が決まっていないというのは
ここだけの秘密です(^_^;)

 


楽屋に戻ると、
アブラミが何やらスマホの画面を見せてくれました。

写っているのは・・・・

 

・・・・・鷲??

・・・・親戚か誰かですか??(笑)



 
ポリンキーMK-Ⅱ、
暑さでもうヘロヘロ・・・

 

「みんなも暑さには気をつけるガオー!!」



 
ガサゴソ・・・・

ロバート伯爵が何かを食べようと・・・

 

・・・コーンフレーク的な??
伯爵、オシャレなもの食べてるんですね(笑)
 



あれっ?!
リモ☆様がアコギ弾いてる!

 



その視線の先には

 

バタバタと動く動物たちの姿・・・(^_^;)
 



そして準備の完了した
べぇ氏(本職)にアコギ交代!

 

よーへぃ(べぇ)氏ブログ
「RISTORANTE☆yo-hey」
http://ameblo.jp/yo-hey3/


 

相変わらず動物たちは
あーでもない、こーでもない・・・と作戦会議!

 

本番直前まで割とこんな感じ。
まぁ、いつものコトなんですけど(苦笑)




一方リモ☆様は歌詞を片手にこの表情・・・・

 

「・・・サザンが良い曲すぎるぉ!!!」

お、本日のカバー曲ですか?(*^。^*)
 




さて、何が起こるかわからない波乱(笑)のリモ☆べぇステージ、
今宵もドキドキしながらいってらっしゃ~い☆ 


 


 

☆セットリスト☆

1.ただいま (shamrock)
2.恋のマッチョ☆マン (リモ☆with)
3.真夏の果実 (サザンオールスターズ)
4.じゃバイ♪ (shamrock)


今回も
至極真面目なアコースティックをお届け致しました(゚∀゚ )


・・・え?動物たちが真面目じゃない??

何を言っているんですか!!
毎回あんな(涙ぐましい努力で)感動の一大巨編を繰り広げているじゃないですか!!(;^ω^A
 





そんな何が飛び出すかわからないおもちゃ箱のようなリモ☆べぇ次回のライブは
8月28日@池袋RUIDO K3

リモ☆べぇ、またまたホームのRUIDO K3に登場!!

どうぞお楽しみに☆