【イベント御礼】 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

【イベント御礼】


starry.flower.2017  様主催

神戸モダナークギャラリー

@modernark_gallery 

ハンドメイドイベント

無事終了いたしました。


RIMOKAは作品だけの参加でしたが


会場では主催の、中嶌様をはじめ、

たくさんの方に

ディスプレイから接客、片付けまで

本当にお世話になりました。


こうして出品させていただくことで

たくさんの作家の皆様と繋がれたり


私自身も一目惚れする作品に出会えたり

かわいいもの、

オーダーしちゃいました♡

数えきれない学びがあります。


インスタLIVEまで😅


日々鍛錬、日々学び、おねがい

無駄なことはひとつもない✨

そんなことを思った今回のイベントでした。


たくさんの溢れるアイディアを出してくださる

starry.flower様のお楽しみ企画も

今日から開催されます!

ワクワク、当たるかな〜♪


RIMOKAもブッダナッツ 出しています



starry.flower様とのご縁を繋いでくれたのが

このシャビータイプの

ブッダナッツ!


丁寧に作りました。

使っているお花のヘリクリサムの花言葉は

いつまでも続く喜び


幸せの実、ブッダナッツ

どなたかに当たると嬉しいです♪


もちろん私も

お気に入りを見つけて応募します照れ

ワクワクな企画、さすがです〜♪


長くなりましたが、

この度のイベントでは

本当にありがとうございましたおねがい