今日の終わりにまったりタイム | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

はい、まとめて書いています。

月初は毎月別件で忙しいRIMOKAです。

 

今日の発送準備のコたち。


自然光で爽やかに撮れたので。


時計は

変えのボタン電池と

お取り替え説明書をつけて

発送しています。


一度にたくさん作れないので

サイトには出ているだけですが

オーダーも承ります。


透明感をだすこと

ホコリを一切入れないこと

お花のキレイさを保つこと


心がけています♡


このエメラルドグリーン

また出したい色です。




イニシャルチャームは

10/10の本郷台駅前イベント

10/31 のワークショップにて販売予定です。




色の組み合わせは無限大です照れ


今週もお疲れ様でした。

お友達からの頂きもの♡

電話予約がつながらないという

なかなか手に入らない

今の時期だけの✨

「土屋製菓 栗蒸し羊羹」


とても上品な甘さの優しいお味でした!

かなりのおいしいです!


久しぶりにお抹茶もたててみました。


その昔少し裏千家を習っていました。

着物で運転して通っていました。

妊婦になり自分の体重?お腹の重さで

正座が出来なくなり中断…


そのまま引っ越してしまい

子育てを理由に遠ざかってしまいました。


またいつか子育てがひと段落したら

趣味にもどしたいです。




久しぶりのカノン登場。

シャンプー後のまったりタイム


「ボクのヨーカンはないのかね」by.カノン