パンスク!!パンスクとは。 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

こんばんは。

今夜は3本くらい連投します。。。

 

たぶん。

 

お付き合いいただければ幸いです。

 

で、最初の一本は。。。

 

「パンスク」って?何?

 

お花の話じゃないんかーい笑い泣き

 …

 

先日、突如と届いたクール宅急便。

うちのパパ宛。

「ん?プロテインかい?」えー

 

いやいや、

クール便ってなんだと思いよくよく見ると✨✨

「パン」の文字✨

 

パン好きなのは以前にも語りましたが

三食パンでもいいくらいのパン好きですから。

 

勝手に開けましたてへぺろ

 

 

なんだか美味しそうなパンが

たくさん入っていました。

 

 

これ、

「パンすく」という

今、巷で有名な

パンのサブスクリプション。

ラジオで話題になっていたそうで。

注文してから数ヶ月待ち。

忘れた頃に届いたみたいです。

 

 

こんな感じに

 

 

 

可愛い包装紙に

8個のパンと食パン。

 

今回は島根の「パンびより」さんのパン。

 

 

 

「パンすく」はお店は選べないけど

全国の登録されたパン屋さんから

定期的に届くそうです。

 

周期も2週間、1ヶ月、2ヶ月おきと

選べるようで。

 

なんだかステイホームを楽しめる感じです。

 

お昼ご飯においしいスープやコーヒーと合わせたら

さらにおいしいだろうな〜

 

基本自宅で仕事なので

最高のランチになりそうでう。

 

パン好きさん、

ぜひ試してみてくださいね〜