「横浜女性起業家collection2021」展示会 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

雨続きの横浜からおはようございます♪

 

先日…おねがい


『横浜女性起業家collection 2021』

〜横浜市経済局主催


バイヤー様向けの展示会がありました照れ

例年は会場で出品者も立ち会うのですが…


今年はコロナの状況、

そして緊急事態宣言中ということあり、

展示した後は退席し、


主催の方とバイヤー様だけの

立ち会い展示会ということになりました。


朝から大荷物をせっせと運び

精いっぱい展示いたしました。




ブッダナッツも

シャビーなもの、プレミアムなもの、

かわいいもの、様々なタイプを。

インアリウムや

ハーバリウムアイテム♡


シャビー空間も少し。

よく見るとフレブルくん、落ちそう…笑い泣き


他の方の展示も素敵で

みなさま、什器もとても工夫されていて

勉強になりましたびっくり


限られた時間内の展示で

終わったら退席しないといけなかったので

ゆっくり他の方との交流とかは

できなかったのですが…


欲しい〜♡って思うものもたくさん!


50の起業家の皆様の作品は

↓サイトの購入ページから

買えます〜♪


もちろん、RIMOKAも

「インテリア雑貨」部門ページから

ショップへとんで、買えますよ。


↓こちらから♡




雨のみなとみらい


会場18階からの眺め。

この先のことは…神のみぞ知る?🤣


やれることはやったかな、と思っています。


事務局の皆様の

たくさんのご配慮あって

この度の展示会が開催できたこと

こころよりお礼申し上げます。



ちなみに…こんなに細々のアイテムな数々

ブッダナッツも壊したくない…


撤収の梱包、大変でした。

さらに自宅で荷解きも笑い泣き笑い泣き


オンライン展示会まだまだ続きます〜


よろしくお願い申し上げます。