『横浜女性起業家collection 2021)』RIMOKAも参加します | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

大切な大切な告知です♪

 

以前からせっせと撮影をしたり、研修を受けたり

準備を進めて参りましたが

いよいよ始まりました。

 

『横浜女性起業家collection 2021』

〜横浜市経済局主催

新しいことに挑戦しようと、

書類を揃え申し込んだところ、

審査に通り✨


この度参加させていただくことになりました♪


「インテリア 雑貨」部門で

出展していますおねがい

 

 ↓こちらから♡

 


まずはオンライン展示会が開催されます


今回はブッダナッツアレンジメントや

ハーバリウムアイテム

インアリウム関連の品を

ご紹介していますウインク

 

RIMOKAの

作品への想いや

作品の特徴などなど

拙いながらも綴っています。

 

サイトからHPやShopにもいける

個人ページぜひぜひご覧くださいませ。

 

そして

50の起業家の皆様と

ご一緒させていただきます。

みなさま素敵な作品ばかりで

動画も素敵で、勉強になります。

 

ご覧いただけますと光栄です。

 

ここから、展示会などあります。

今できることを精一杯

楽しんで準備していきたいと思いますニコニコ