PR動画ができるまで。。。モノクロのなぞ。 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

先日から、せっせ、せっせと

写真を撮り直していたのは

 

今月末から始まる

ある取り組みのためなんですが

それに提出する

PR動画というものを作ることになりました。

 

30秒のPR。。。

本人が出てもいいですし

商品でもいいですよ、

 

と言われましたニヤリ

 

今まで、カノンの誕生日のたびに

一年の振り返りの動画を作っていましたが

 

そんなイメージでは。。。

多分ダメっぽくてショボーン

 

そのPR動画が

今後の活動にかなり影響があるかもしれない

そんな大事なPR動画。。。びっくり

 

悩めば悩むほど

手が止まります。

 

写真をペタペタ並べただけで

センスのかけらも面白みもない動画になったり。

 

どうしたものかと悩んでいたら。

うちのパパが

作ってくれました照れ

 

このご時世でも、在宅ワークもできず

色々激務なパパですが、

「まぁ、この週末なら、何とか時間を。。。」

の一言をもらい。。。

 

「待ってました、その言葉✨✨」

 

そして出来上がったのがこちらですニコニコ

 



 

 

RIMOKAのブッダナッツをトップに

インアリウムとハーバリムアイテムも

いろいろ紹介したい。

RIMOKAのコンセプトも入れなきゃならない。

でも30秒以内。

 

色々なイメージを汲んでくれ、仕上がりました♪

 

ありがたいです照れチュー

 

 

いかがでしたか?

 

「RIMOKA〜Lifestyle with flower」

 

 

 

「心地いい生活」とは?

丁寧な時間を送ること

花を飾ること

綺麗を変えずに

色彩を装うこと

上質な暮らしを提案します

「RIMOKA」

 

これをみた娘が。。。

「何でママのところだけ白黒なの???」キョロキョロ

って。

 

 

 

うちのパパ

「ん?カラーに耐えられないんだよ」

 …

13歳ウケる〜って爆笑、

11歳意味がわからずキョトン顔。

 

いいんです、いいんです。

作ってくれたので

モノクロは

むしろBBAはその方がありがたい笑い泣き

 

大満足な仕上がりです。

 

こちらは8月末から他の写真とともに

ある企画の

RIMOKAページに掲載予定です。

また後日お知らせいたします。

 

 

 

 

ボクの出演はカットなの??by。カノン