手抜きをした結果。。。 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

 

こんにちはニコニコ

連日のオリンピックの話題

すごいですね✨

 

オリンピックの開催、大丈夫?

 

と正直思っていましたが

いざ始まってみると

選手の皆さんの姿にパワーもらいます爆  笑

何より。。。

日本での開催は時差がない!びっくり

 

ステイホームで

ゆるくオリンピックを楽しみたいと思います口笛

 

さて、先日受けた写真撮影研修。。。

 

作品を撮影する時に生かそうと

努力はしているのですが。

 

相変わらず正解は分かりません。

 

でも。。。

 

 




 

一枚一枚を見ると

綺麗に撮れたかなと自己満足ですが

いざ並べてみると。。。

 



角度が💦バラバラ😅

 

そういえば、

ちゃんと三脚を使うように言われましたてへぺろ

ブレ防止もありますが

角度やフレーム内の大きさを

統一するためなんですね。

 

手抜きをして。

感覚で三脚なしで撮影した結果です。

 

 

やっぱり、手を掛けると結果が伴う気がします。

手を抜くと、それなりの結果のようです。

 

正解は分からなくても、ダメさは分かりました。。。

 

ちょっと腰痛がひどいので

また改めて撮り直そうかなと思いますショボーン

 



写真はさておき、

ハーバリウムボールペンは

ちょっとしたギフトやお礼に人気です。 

 多数取り揃えています。

minneのバナーにて↓↓



カノンも相変わらずステイホーム。