オススメ♡インアリウムペンスタンド | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

先日。。。

 

ずっとお預かりしたままだった

ハーバリウム印鑑を

やっとお渡しすることができましたニコニコ

 

本当はレッスンで

ご自身で作っていただく予定が

コロナで中止になり

直ぐにまたお会いできると思っていたら

一向に収まらないコロナ。。。えーん

 

ずっとお預かりしているのが申し訳なく、

ご了承いただいて

今回はRIMOKAで作成しお届けしました。

 


 

 

印鑑に

ホルダーも♪

 


 

 

元々はINariumのペンスタンドなんですが

大きさによっては印鑑ホルダーとしても

大活躍のペンスタンド口笛

 

すべての印鑑が入るわけではないですが

こちらのハーバリウム印鑑はぴったりです。

 

先日minneから

ペンスタンドをオーダーのお客様から

シャチハタのホルダーにしたい

とのご相談をいただきました。

 

 

 

穴の直径は1.4センチ。

 

お伝えしたところ、

そのサイズの印鑑をご購入されたとかで

着画をいただきましたおねがい

 

 

 

ぴったりでした!とのこと。

嬉しいですラブ

 

玄関に置いてくださるそうです✨

 

何気ない一つの雑貨ですが

さりげなくインテリアとして空間に彩を。。。

RIMOKAの目指すところです照れ照れ

 

 

 

ペンスタンドとしても、

印鑑ホルダーとしても

大活躍のインアリウムペンスタンド

 

 

 

minne 、BASE、にて⇩

お好きな色でオーダーも承りますウインク