ご無沙汰ブログ 勉強会でした | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

おはようございます照れ

すっかり梅雨明けし、

前回のブログから

ずいぶん日にちが空いてしましましたガーン

 

更新していないのに、

足を運んでくださる方もいて。。。

感謝しかありませんチュー

 

夏は本当に苦手で、

ぐったりしております。

おまけに持病?の腰痛も悪化し

とにかくのんびりステイホームです。

 

そんな中、少し前ですが

マーケティングと

写真撮影技術のオンライン研修を受けました爆  笑

 

横浜市のとある募集に審査が通り

その勉強会でした。

普段勉強しない私が

2時間半みっちり座学。

 

 

 

でも興味深い内容ばかりで

あっという間の時間でしたキョロキョロ

 

マーケティングは難しくて

RIMOKAの目指すところを

今後どう伝えていったらいいのか

まだ模索中です。

 

写真についてはライティングなど教わったので

やってみたのですが。。。

 

 

 

befor

 

 

 

after

 

 

違う気がします♪

 スッキリしました😊

 

まだまだですし

素人なので正解も分かりませんんが

これを機にSHOPのトップ写真も一新しましたウインク

 

 

 

統一感が出て

みやすくなったんじゃないかと思います✨

 ⇩バナーから

ぜひ見てください♪

 

まだまだ勉強も準備も続きますが

秋冬に向けてここが大事なので

精進していきますおねがい

 

 

暑くて参る、、、カノンショボーン