記事、記事、記事!書き続けた記事! | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

こんばんは照れ

先日書き物が3本重なり

日々書いて書いて書きまくっていました

 

おおげさ。。。てへぺろ

 

そのうちの一本は先日のブログでご紹介した

サンケイ新聞社 LIVING WEBの

高松ハンドメイドイベントの告知記事でした

 

今日は2本目に書いた記事が

掲載されたとご連絡をいただきました。

 

委託でお世話になっている

NPO法人「積み木」さんの

『積み木通信』

ペット紹介のページに我が家の

やんちゃ愛犬カノンが掲載されました口笛

 

 

 

 

RIMOKAと関係ないです。。。

すいません

 

ついつい

ブログやSNSに書く感覚で記事を書いたので

語尾など訂正が入りました。

 

今回はご年配の方も目にすることの多い記事

言葉の使い方、文体の選び方など

勉強になりましたおねがい

 

写真は白黒と伺っていたので

迷いました。。。

 

我が家のカノンは黒いので

白黒だと。。。

 

目を開けているのか寝てるのか

わからない笑い泣き

 

吟味して✨選んだカノンです。

 

 

オメメ開いてるかな🤣

 

 

地域の皆様よろしくお願いいたします♪

 

秋には積み木さんで

ワークショップなどできるといいのですが

 

コロナ感染者増えている神奈川。。。

いろいろ心配です。

 

ちなみに3本目は横浜市のある企画に応募したもの。

かなりの量の記事というか

内容を書きました。

審査に通ったので

またご報告させてください!

 

宣伝です

高松TSUTAYAハンドメイドイベントに出品中照れ