素敵な頂き物 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

こんばんは。

横浜のハーバリウムショップRIMOKAです。


横浜…なんて都会な響き✨

。。。と岡山出身の私は常日頃思っていました。


横浜でもいろいろあります。

みなとみらいのような都会もあれば、

我が家のような、側に里山があるヨコハマも!


田舎者なので、こののどかな横浜が大好きです。


そして、何より素敵なご近所さんに恵まれたのが

ここに住んだ一番の財産だと思う毎日。


先日、ご近所さんの庭木の片付けを少しばかりお手伝いをしたら…


こんなにかわいいケーキをいただきました!

うちのパパと、夫婦して勝手に手伝い始め(笑)
バシバシ枝を切りながらも止まらないおしゃべり…
こちらがめいっぱい楽しませてもらったのに、
こんな素敵なギフトを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

うちの、木こりパパ、お手伝いまたいつでも言ってくださいね!

そしてそんな、のどかな日に、
RIMOKAのチラシを置いていただいている
パン屋さんへギフトを作成しました。

ランダムフラワーっぽいフワフワ感が
RIMOKAの最近の流行りです!

天然酵母のパン屋さん、
10年近く食べていますが、変わらぬ美味しさです。

週明けにお渡しできればと思っています(^^)
飾っていただけると嬉しいです😊


RIMOKA

横浜にある小さなハーバリウムショップ

 

https://rimoka0707.shopinfo.jp

 

・JHA日本ハーバリウム協会認定講師

・JHA日本ハーバリウム協会認定校開講

 

お気軽にフリーレッスン、ディプロマ講座についてもお問い合わせください