とらやの・・・ | マイペースで行こうとも♪

マイペースで行こうとも♪

いつでもマイペースな、日々の出来事を綴ります!

最中~ドキドキドキドキドキドキ



マイペースで行こうとも♪

マイペースで行こうとも♪


昨晩、会社の新年会だった相方がお年賀にもらったよ~と

お土産持って帰ってきたー三色最中




マイペースで行こうとも♪



甘いものを全く食べない相方は、和菓子・洋菓子に疎い。


ので。


「とらや」を知らなかったーーーーーshock*



「もらったけど甘いもの要らないし、置いてこようかと思ったんだ。

そんなに喜んでくれるなら持って帰ってきてよかったー」

だって。



最近友達にとらやの最中がめちゃくちゃ美味しいって聞いたばかりだったから、

どんぴしゃのお土産ででうれしかった―。



とらやの羊羹は有名だけど、最中は初めてだったから

感激でしたーラブラブ!キラキラお茶