今年も終わり | マイペースで行こうとも♪

マイペースで行こうとも♪

いつでもマイペースな、日々の出来事を綴ります!

紅白も始まり、
いよいよ今年も終わりです。

年越しそばも食べたし、近くの神社にカウントダウンしに行かなくちゃDASH!

それにしても、ほんとーーーに、凄まじい勢いで色んな事があった一年でした。

プライベートでは、地獄(!?)から天国(!?)への逆転劇。


そして大きな悲しい出来事、東日本大震災・・・。
いまでも大変な思いをしている被災地の方々。
悲しみは簡単に癒えることはないけど、少しずつ、幸せと思える時間が増えていきますように・・・。



1日を無事に過ごせることが当たり前じゃなく幸せなことだと、改めて感じます。



この1年お世話になった方々、ありがとう!

そして来年も宜しくねニコニコ


良いお年を!!





Android携帯からの投稿