明るく楽しく元気よく😁

rimo-tです



無限増殖するように、何度とっても

次から次へと生えてくるサンチュ、

本当にオススメです。




今からでも遅くないと思います。



その、

4月くらいからお世話になっていたサンチュ。







近頃、グングン上に伸びてきて、

上の方に花芽が出来ていました。


こうなると、

もう、無限増殖サンチュではなくなります。


味も余り良くない。



今まで大変お世話になりました。

とても楽しめました口笛



今年は、サンチュの他に、ミニトマトと

オクラを栽培しています。


ミニトマトは、実がつけ始め、

少しずつ収穫しております。

 


オクラは、順調に成長しております。




特にオクラは、


菌ちゃん農法で栽培を実践しています




プランター栽培は、手軽に


自然栽培で、採れたての野菜をいただけるし、

野菜達の日々の成長を観察、

そしてお世話することで、

日々、喜びを感じられますね。


私が、菌ちゃん農法のパワーを実感するのは

これからだと思います。





さて、サンチュの次は、何にしようか?